休日でした。ウォーターローディング始めました。

休日でした。定休日。


しかし、半年に一度の歯医者の予約が9時半から。店の近くなので、いつも出勤するように出て、駐車場に車を停めて、そのまま歯医者さんへ。


こちらの歯医者さん。ランナーというか、どちらかというと自転車乗りなのですが、何故か受付にファイルに入れて、金沢マラソンの完走証が置いてありまして、待合室のフォトフレームには自分が自転車に乗っている写真が流れています。


フォトフレームになる前は、写真が待合室に貼ってありました。歯のクリーニングが終わって、先生が、「来週は能登ですか?」と。マラソンや自転車の好きな方。お勧めする歯医者さんです(笑)


その後は買い物を済まし、自宅に戻って、食事を済まし。お客様にメールを打って、そして暫く洗っていなかった、ランニングシューズを洗って、夕方になったのでジムに。


本当は外走ろうと思ったのですが、雪が降ってきたので、風邪ひきの私は断念。ジムのトレッドミルで5キロラン。ストレッチや筋トレやって、日曜日のフルの本番前の調整はほぼ終了。調整できているような、できていないような状況ですが。


asics_honban.jpg

本番はこちらで。型落ちですが、asicsのターサージールのスリム。足の甲が低いので、スリムタイプが一番フィットするのですが、作年履いた、同じasicsのソーティーマジックで金沢マラソンを走ったものの、途中まで自己最高、終われば自己ワーストだったので、多分私はハーフまでしかもたない。


そして、ちょっと遅めですが、今日から始めました。


contrex_water.jpg

ウォーターローディング。本番は足攣りませんように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア