アルモの120番手のローン素材の生地入荷

風邪治りません。


いや、治りかけなのですが、鼻が固まってきたのが、すっきりしません。多分身体が温まるとそうでもないと思うのですが、どうもすっきりしません。いや、でもほぼ治ってますし、身体がだるいということはないので、明後日のフルマラソンは走ろうと思っております。


また、結果が出なかった時の言い訳か?と思われるかも知れませんが、事実は事実です。一般的には走らんでしょうが、大阪マラソンは、朝声が出ない状況にも関わらず、走れた経験があります。決して自慢にはなりませんが。ということで安全運転でいきます。過去の経験がいきてくるはず。決して突っ込みません。


そして、大阪マラソンの経験を再度活かすべく、購入してきました。


magon.jpg


マグオンのジェル。マグネシウムが入っているのと、このレモン味だけはカフェインが入っております。大阪マラソンの経験というのは、これを3つ携帯して走ったのですが、4つあれば良かったという経験。ラストにもう一つ欲しかったのです。


飲むとガツンと来ます。10キロ毎に投入して行こうと思います。最初は15キロくらいで投入かな?4つ買うと1000円以上。


エイドには食べ物あります。能登マ丼という、牡蠣貝のあんかけの丼ぶりもありながら、しかも参加費まで払いながら、エイドの給食は手につけず、自分でお金を払ってジェルを買う。アホかも知れませんが、1秒を争うので、仕方がない。1秒?結局はしっかり給食取った方が早いだろ?お前の脚くらいなら。と言われそうですが、努力だけはしてみます。


黄色のジェルに頼ってみますが、黄色の生地にも頼ってみたいと思います。


92444143.jpg

黄色のストライプが春夏らしい、120番双糸ローン素材 ALUMO アルモ社製生地 コットン100% お仕立て上がり¥21,000+税です。ボイルと違いますので、肌が透けて見えるほどではありませんが、薄い生地です。120番素材でもこれほど柔らかい生地が作れるのがアルモ社ですね。


黄色はお前のジェルだけにしとけ!と言われるかたはライトブルーもご用意させて頂いております。


92444133.jpg

春夏らしい、ライトブルーストライプ120番双糸ローン素材 ALUMO アルモ社製生地 コットン100% 同様にお仕立て上がり¥21,000+税です。出来上がりはもう
4月になりますので、なるべく早くご注文を頂戴できれば幸いです。


明後日は、一日私不在にしますが、よろしくお願いいたします。完走記が輝かしいものになるよう、出来る限りのことはやってきます。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア