アルマーニタイ入荷しました。片町ビールお披露目。

ちょっとほろ酔いでブログ書いています。


片町ビールのお披露目。


こちらは男ビール「おおかみビール」の方。

akazukin1.jpg

こちらは女ビール「あかずきんちゃん」アプリコットを入れて、飲みやすくフルーティーな味わい。

akazukin2.jpg


私はこの撮影班でしたが、撮影が終わった途端にお客様ご来店。お客様が帰られた後に、再び会場に行って、駆けつけ三杯。まさに三杯飲んでちょっと酔っ払いながらブログ書いてます。

akazukin3.jpg

市長の挨拶もあり、常務理事の完敗で、お披露目会のスタート。明日と明後日、片町きらら前でおつまに付きの1杯500円で販売しております。クラフトビールなので、酵母が生きており、普通のビールより酔っ払うとか。


想像以上に好評で、片町に広がっていく予感がしております。


ビール飲みながらでも売上は上げないといけないのですが。こちらのネクタイ。アルマーニのネクタイを先日の水曜日の出張の際に仕入れてきました。


仕入れに行くと山ほどネクタイはあるのです、でも自分の感性に響くものしか仕入れてきません。


落ち着いたパープルの小紋タイです。今年の春夏はブルーとパープルかと。

armani_puple_tie1.jpg


そしてこちらは、この夏のトレンドカラーであると思います。薄いブルー。先日から様々なネクタイをご紹介させて頂いておりますが、今、ネクタイをご購入される方は、クールビズ前に、春の装いを理知的に演出したいという方が少なくないと思うのです。


armani_blue_tie.jpg


Vゾーンを品よく、しかも明るくしたい。エグゼクティブな貴方に如何でしょうか。


多少酔っておりますので、おかしな点がありましたら、明日修正します(笑)アルマーニのネクタイ¥18,000+税 画像をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピング店にリンクします。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア