金沢ロードレース応援 DJアンダーソンの200番手のオックスフォード入荷。

昨年はハーフを走って、ラスト失速で終わった、金沢ロードレース。作年はハーフ88分5秒でした。

昨年は、能登万葉の里マラソンを出走していなかったので、出走したのですが、今年はフルの一週間後ということで、回避しました。で、メンバーの応援に。


8時20分大豆田大橋に集合。


河川敷にこのバスが。

kanazawaroad1.jpg


記念撮影。多分関門に引っかかった人を回収する為のバスだと思いますが、このバスで回収はされたくないな。と自分でも思いました(笑)

kanazawaroad2.jpg


予想に反してたくさん集まりました。この後ももっと人が集まったのですが、写真無し。絶対に朝練の参加者より多いし。その後ハーフを走るランナー、10キロを走るランナー。最後の大会運営者が通過するまで、声を張り上げました。


私の仕事上、自分が走る以外は応援に駆けつけることは、なかなか難しいのですが、今回は仕事前にいけましたし、精一杯応援ができました。意外と皆さんハイタッチしてくれることに感激(笑)応援が少しでも力になったでしょうか?


その後店に戻って仕事をしましたが、三連休の中日、かなり忙しかった、そんな中、先日のブログにも書いた、片町ビールを飲んで酔っ払って入ってくるチームメンバー。まぁ良しとしよ。しかし私が飲みたい。今から片町ビールの片付け行ってきますが、片付けだから飲めません。


マラソンと仕事の両立。


デビット&ジョン アンダーソン。超高級番手200番手のオックスフォードクロス入荷してきました。オックスフォードであって、普通のブロードよりしなやかな、肌触り。ご注文もお待ち申し上げております。

DJAOX1.jpg

200番の超細番手のオックスフォードクロスホワイト  デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100%

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア