定休日。

定休日に出張とかが多かったので、今日は久しぶりの休み。目が覚めたのは6時ころ。二度寝しました。


二度寝で見る夢はろくな夢じゃない。最悪でした。夢占いを見ると、相当なストレスを感じているよう。周りから見るとストレスは感じてないように見えるらしい。私もストレスはほぼ感じてないと思っていたのに。夢がそのストレスを証明してくれたのかも?かなり強烈な夢だったので。


衝撃な夢から覚めて。あ~夢で良かったと思い、朝食を撮った後、WBCを見ながら、窓を開けて、雪吊りの撤去。


yukituri.jpg


左撤去前、右撤去後。脚立と高枝鋏を使って、頑張りました。


WBCの結果も見ぬまま、昼食に。

tenpura1.jpg

穴子と舞茸の天丼(小)と讃岐うどん(小)これで890円。金澤さぬき

久しぶりに見ました。

tenpura2.jpg

ドリンキングバードというそうです。Amazonで今でも640円で販売しておりました。NHKの朝の連ドラの喫茶店のカウンターにも置いてあります。

帰ってきたら、なんだか疲れてうたたね。そのまま自宅で1時間程仕事をして。

私の若い時にお世話になったお客様のお通夜へ。10年近くお会いしていないと思いますが、恐らくは写真は昔の元気な時のお写真。有難うございました。


その後陸上競技場で練習。特に目的もなく、ジョグ、少しスピードを上げてのラン。今日はフォームチェックで、膝を上げて走り、着地以降はフリーという意識。一本だけ1キロ計測してみたが、3分44秒。まぁまぁかな?

今日陸上競技場に来てたのは3人でした。それぞれの名前の頭文字のアルファベットがYとMということで。


ym.jpg

明日からも頑張ろう。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア