星☆柄のソックス。

今日は忙しくて、ブログ更新が遅くなりました。


今日も二部構成で。日曜日は恒例の朝練と、そしてファッションネタ。今日はお洒落なソックスの話題で。


今日から6時からの朝練になりました。日が上るのは早いけど、まだ寒い。4月にある加賀温泉郷マラソンに向けての坂道トレーニング。大桑のぐるぐる公園から辰巳用水沿いに、辰巳ダムまでのラン。


tatumi_yosui.jpg


2時間ありましたので、13キロラン。途中でスピード上がったのでかなり疲れました。


今日の人文字は「SPRING HAS COME!」

springhascome.jpg

次の加賀温泉郷マラソン。恐らく日本屈指の難易度の高いコース。でも、真剣に走りますよ。完走記ボロボロかも知れませんが、ご期待下さい。

さて、今日はスターです。スター。このソックスみて下さい。

star1.jpg

ストライプとか、あっても幾何学模様のソックスはありますが、こんなソックスを待ってたんです。

star2.jpg

ブラック・ネイビー・ブルーの三色ご用意しております。¥1,300+税

夏になるとソックスも目立ちますよね。ソックス疎かにできません。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア