POLOのシンプルなボーダーのソックス。

エイプリールフールですが、気の利いた嘘も思いつきません。


今日でブログ止めます。と書こうかとも思いましたが、嘘だと分かりそうですし、離婚します。などというと、本当にとられそうですし(笑)


という事で、4月もスタート致しました。シャツのご注文は順調に頂いておりまして、その分納期が遅くなっておりますことをお詫び申し上げます。ただ本当に寒く、今日もリネンの生地でご注文頂いたお客様が、シャツを取りにご来店を頂き、「このシャツを着るのはまだ先かな?」と言っておられました。


本当に麻のシャツ1枚で歩けるようになってほしいものです。私も麻のシャツを3枚既にオーダーに出しております。今年はリネンシャツで楽しむつもりです。ただ、WEBにはまだ全てのリネン生地をアップしきれていませんので、もう少しお待ち頂ければと思いますし、楽しみにして頂ければと思います。


さて、何をご紹介しても、寒そうに見えると思いますが、ソックスから。より夏っぽいイメージのソックスですが、シンプルなボーダーです。


polo_boder1.jpg


ソックスの柄というのは、割りと決まったような柄が多く、ボーダーもソックスの柄としては定番だと思います。夏になるとボーダーのTシャツなどをご着用になる方も多いかと思いますが、そんな時にコーディネートしてみてください。


polo_boder2.jpg


最近は夏のスニーカーにはスニーカーソックスを履く方が多いようですが、白いスニーカーにこのようなボーダーのソックス履いて、パンツはロールアップして、ボーダー見せるのも素敵ではないかと思っております。


polo_boder3.jpg


色は黒、ネイビー、そしてブルーの3色。¥1,300+税でございます。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア