カルロリーバの綿麻オックスフォードの白とブルー入荷しました。

最近皆さん気を使ってくれる。有り難いことです。


東京マラソン11回連続落選。その他にも京都マラソン、大阪マラソン、神戸マラソンと、そして大阪マラソンとエントリーした都市型マラソンは全て落選。ようやく昨年アスリート枠を使って初の大阪マラソン。

これだけ、都市型マラソンを連続落選できるランナーも少なく、金沢では知っている人は結構有名じゃないかと思っています。


先日東京に行った時に頂いたものがこちら。


2017tokyo1.jpg


誰もが持っているものではないらしい。私が頂きました。


そして、東京マラソンを走った人からは。


2017tokyo2.jpg


ゼッケンフォルダ。これに関しては、以前に大阪マラソンを走った人からも頂いたことがあります。


昨日金沢市役所から連絡があって、毎年委員として出ているIT系の審査会。毎年12月に行っているのを2月に移すとかで、来年、平成30年の予定を聞かれました。通常であれば、来年の2月の予定などないのですが、「マラソンか何か入っているかと思いまして」とのこと。


直ぐに東京マラソンの日程を調べて、一応2月25日は入れないでほしいと伝えました(笑)2018年の東京マラソンは2月25日のようです。


そう言えば、以前にお客様より東京マラソンガイドというのを頂きましたが、そのガイドブックを活かすことなく、今年よりコースが変わってしまっております。


皆さんお気遣い有難うございます。必ず言われることが、「もう10万円払って、チャリティーランナーとして走ってしまえば!」と。そんな時に私はこう言います。「とうとうあいつ金払ってはしったか?って言われない?」そう言うと誰もがそれを否定しません。


今日お電話あったお客様、「いつ行ってもお店にいられますか?」と。「はい水曜日は定休日ですが、それ以外はいます。ただ4月16日はちょっと不在にします」と答えると。「あ~マラソンですか?」お見通しです。私4月16日は加賀温泉郷マラソン出走の為に一日お休みを頂きます。

さて、そんなに気を使って頂き本当に有難うございます。もう一つ気を使って頂けるのであれば、最高級の綿麻の生地が入荷してきましたので、ご注文をお待ち申し上げております。

16061.jpg

オックスフォードの綿麻ブルー生地 イタリア・カルローリーバ 麻60%綿40% そして白も。

16071.jpg

オックスフォードの綿麻白生地 イタリア・カルローリーバ 麻60%綿40% お仕立上がり¥45,000+税

通常綿麻生地は薄くて透けやすいのですが、オックスフォードのように立体感のある織り方で厚みを出しています。上記の生地の写真かリンクをクリックして頂いて、他の生地の写真をご覧になって頂ければ、そんなに透けない生地であることは分かって頂けるかと思います。


綿麻だとは思えないほどの、しなやかな肌触り、これ以上ない、これ以上の生地は存在しない、カルロリーバの綿麻生地。ご注文をお待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア