犀川リバーカフェ開催。トートバッグ前色揃いました。

本日午後4時半より、犀川の橋の上で1杯飲めるという「犀川リバーカフェ」が日曜日まで開催されます。


私もオープニングセレモニーに顔を出してきました。


犀川リバーカフェ


最高の天気、そして桜もまだ散らずに、残っているし、そして医王山の雪山も見える最高のロケーション。

犀川リバーカフェ

理事長、市長の挨拶の後。


犀川リバーカフェ


乾杯!


ちなみに、ビールは手にしましたが、ビール飲んでません。写真の為に手にしました。本当は飲みたい。


犀川リバーカフェ


皆さん談笑。本当はこの中に加わりたかったのですが、店から電話がかかってきて、直ぐに戻ることに。


犀川は国の持ち物ですが、道路協力団体として、認められたので、特別に橋の上でカフェを開催できることに。全国で国道の上でこのようなことを行うのは二例目だそうです。


犀川リバーカフェ

橋のたもとではビールの他に、カレーや、コロッケなども販売しております。


犀川リバーカフェ

今日から3日間開催中。是非ここでいっぱい引っ掛けてから、片町に飲みに出て下さい。


さて、本業に戻ります。

toto_zensyoku.jpg

以前にご紹介させて頂いておりました、クロコの型押しのトートバッグ。色によって切れていたものがありましたが、前色再度入荷してきました。

toto_red.jpg

赤に関しては随分お待たせを致しました。中は迷彩になっていて、A4のパソコンも入ります。自立式で、何よりも軽い。男女兼用で持てるバッグです。¥28,000+税。

上の画像をクリックしていただきますと、トートバッグにリンクされます。また「こちら」からも当店のヤフーショッピングにリンクされます。お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア