明日は加賀温泉郷マラソン

何度も言いますが、明日は加賀温泉郷マラソン出走の為に私はお休みさせて頂きます。大変申し訳ありません。

風邪が完全には治りきっていなく、と言っても90%くらいは大丈夫なのですが、何しろ走ってないものですから、なんとなく身体も重たく、この状態で走りきれるかどうか?とにかく慎重に行きたいと思います。

恐らく先週の金曜日辺りから風邪ひきもあったので、禁酒が続き、なんと1週間以上飲んでません。今はとにかく早く終わらせて、ビールが飲みたい。ただそれだけなのです。

完走できたら、完走記を書きますので、お待ち下さい。完走できたらですけど・・・


さて、翌週にはさくら道国際ネーチャーランもあります。素晴らしい大会なのに、金沢での知名度が低すぎる。名古屋城から金沢の兼六園の佐藤桜までの250キロを36時間以内で走破する大会。金沢の兼六園がゴールなのに、金沢の人で知っている人が少ない。中日新聞さん、もっと宣伝して下さい。

sakuramichi_pos.jpg

ということで、店頭にポスターを貼らせて頂きました。残念ながら、時期は過ぎてしまって、桜散る中ゴールというわけにはいかないかも知れませんが、出走する方の完走を願います。

さて、桜と出たら、桜色の生地といきたいところですが、桜は時期が過ぎると思いましたので、少し爽やかな色合いで。

97c8857625e41714dedc0b11e6468cd1ea511c0a.jpg

ベビーブルー×グレー×ブラウンのマルチカラーストライプ カンクリーニ社製生地 綿100% お仕立上がり¥18,000+税 走っている間にご注文を頂ければ幸いです。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア