加賀温泉郷マラソン完走記(1)

加賀温泉郷マラソン完走記。


さて、どうなったか?と言う前に一つだけ言わせて下さい。言い訳かも知れませんが、今後のレース展開を書くにあたって、必要なことなので。


先週の水曜日に陸上競技場で、1キロ4分30秒で20キロのペース走を行い、ある程度余裕持って終わったのに、その後週末から風邪をひき、土曜日の朝に36.9度まで上がり(平熱が36度程度)ちょっと辛く、咳も出るので、医者に行き、4日間分の薬を処方され、きちっと4日分飲んで、90%くらいは治って臨んだはずのこの大会。

2017kaga1.jpg

元気なスタート前に皆で、記念撮影。新しくウエアの上下も新調しました。


さて、スタートと行きたい所ですが、明日にさせて下さい。本日は約10日ぶりにビールを飲みたくって。

結果だけ。

2017kaga2.jpg

自己ワーストでした。もうマラソン止めようかと思いました。


2017kaga3.jpg


金沢マラソン、能登万葉の里マラソン、そして、加賀温泉郷マラソンの三大会制覇致しましたが、金沢マラソンはハーフまでは自己ベスト、そして最後はこんな結果。ただ30キロ過ぎまではちゃんと走れてました。能登は30キロ過ぎて足が攣ったものの、なんとかゴール。


そして、今回の加賀温泉郷マラソン。本当に辛いレースでした、金沢マラソンどころではありません、15キロくらいから辛かった。また明日ちゃんと書きます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア