金沢マラソンの応募も、オーダーシャツのご注文もお早めに。

昨日まで「さくら道国際ネーチャーラン」のポスターを貼っていましたが、本日より金沢マラソンのポスターに切り替えました。


まだ金沢マラソンのポスター貼ってなかったのか?と市役所に怒られそうですが、すみません。貼るのを忘れておりました(笑)


金沢のランナーの話を聞いていると面白いです。「今年は富山と開催日は一緒だから倍率下がるよね」と人気が落ちることを願っている。金沢マラソンのポスター貼るのはそういう人にとっては、困ることなのか?まぁ金港堂の前にポスター貼るくらいで、倍率が変わるとは思いませんが。


kanazawa_m_p.jpg

金沢マラソン2017 今シーズン初めてホームページ見ましたけど、かなり改善されてますね。見やすい。募集はネットなら5月16日までです。お早目に。


さて、お早めにと言いたいところなのですが、もう既にお早めと言ってられなくなりまして、今ご注文を頂きますと、一月仕上がりに時間がかかってしまいます。どうしてこんな時期にゴールデンウィークというのがあるのでしょうか?ご注文が増えるこの時期に工場がお休みに入るので、通常よりも一週間程頂戴しております。「いいよ、いいよ」と言って頂けるお客様がほとんどなのですが、本当に申し訳ありません。


そう言う意味では、本当にお早めにお願い致します。本格的に暑くなってくる6月前にお渡ししたいと思います。


16283.jpg

ラベンダー色のハケメ120番手双糸のブロード生地 Someros(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100% お仕立上がり¥20,000+税です。

金沢マラソンの応募もオーダーシャツのご注文も、お早めに。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア