立体感のあるヘリンボーンストライプのエルメネジルド・ゼニアのネクタイ

あ~~今日も一日終わり。

作業量と売上が比例しない今日このごろです。

ブログを書く時間が残されておりません。


というか、ブログを書く内容がございません。


ネタの一つに。以前というかもう35年も前にバックパッカーで50日間、ヨーロッパをウロウロしていた時に、地球の歩き方にウィーン大学の学食が安い、そして誰でも入れると書いてあり、学食に行って食事をしていたら、その学食にあったエレベーター。

まだ、動いているのでしょうか?YouTubeを見ると、1,920年に作られたとか。本当かどうか分かりませんが。このエレベーターに乗って何周かしたような記憶があります。

もし現在の様子をご存知の方、コメント下さい。


さて、うっかりしてたのです。このネクタイご紹介するのを。ゼニヤのネクタイは全て、ブログでご紹介できてたと思っていたのですが。立体感のあるヘリンボーンストライプのエルメネジルド・ゼニアのネクタイです。存在感あります。

zegna_st_b01.jpg

Ermenegildo Zegna 【エルメネジルド・ゼニア】立体感あるブルーストライプタイ ¥23,000+税

シャツのご注文は、本当に申し訳ありません、現在承るとひと月以上かかります。だからこそ、早めのご注文お待ちいたしております。特にリネン素材などは、今ご注文頂ければ、夏前に仕上がりますので、よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア