初夏にぴったりなライトブルーの小格子のカンクリーニ生地。

毎日欠かさずに行っていること。といえば、このブログなのですが。

朝ゴミ捨て(私の役目)の時だけ氏神様にお詣りに行きます。ただ、これを習慣づけると、このブログのように大変なことになりますので、ゴミ捨てに行った時だけにしております(笑)

sarumaru_temple.jpg

早朝ですが、神社の背景に見える青空と雲。もう初夏の色合いでした。今日は歩いていても気持ちが良い。今年は春になっても気温が低い日が多く、滅入っていましたが、ようやく暖かな日が。本当に寒いの苦手なんですよ。

今年は早めに用意をしていたので、いつ夏が来ても良いようにリネンのシャツも何枚も作っているのに、まだ着る時期ではない。と申し上げても、お客様のオーダーが仕上がるのは、ひと月以上後になっていて申し訳ないのですが、本当に夏向きのご注文はなるべく早くにお願いできれば助かります。

と申し上げても、製造能力に限界がありますので、沢山ご注文頂くと、それだけ、伸びてしまうのが現状。本当に申し訳ありません。

夏向けの爽やかな生地が入荷してきました。カンクリーニの小格子の生地です。ビジネスでもカジュアルでもお使いになられると思います。遠くから見ると無地に近いので、チェック生地と行ってもネクタイをコーディネートするのも簡単でしょう。と言っても、このシャツを着るような時期にはクールビズになっているかもしれませんが。

94812.jpg

ライトブルーのシンプルな小格子 イタリア・カンクリーニ社 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税


ご注文お待ち申し上げておりますm(_ _)m。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア