ボタンダウンピアス再入荷しました。

月末が日曜日となりました。ゴールデンウィークですが、ランナーに休みはない。ということで、本日も恒例の朝練。

今月はフルマラソン1本走った、いや歩いたにも関わらず113キロと振るいませんでした。フルマラソン前に風邪をひいたり、マラソンの後疲れが抜けなかったりと、散々な4月でしたが、新緑の5月。また頑張っていきたいと思います。

6時から朝練ですが、5時20分に起床。既に日は上がっていて、走り出す前は寒いのですが、走り出すと直ぐに汗。本日は 野田山の方に約10キロ弱。昨日ランスマの録画を見ていると、練習方法に「ガチユル」というのがあって、1キロ×2本は、ガチで。あと18キロはユルで。(計20キロ)を走る練習。

以前にも、最初にかなりのスピードで走ってから、あとはジョグというのは、ガチで走ることによって、レースの後半の足を作ってから、その後ロングを走るという練習方法を聞いたことがありました。それに当てはまっているのかと。


それで、朝練でも、2本だけガチで、その後はジョグで。

今日は富山で、「魚津しんきろうマラソン」が開催されていて、チームメンバーも走っているところから、見晴らしの良い大乗寺丘陵公園で「SHINKIRO」の人文字。私は「H」担当。気合入りました。

チーム朝練

ゴールデンウィーク中はどちらかというと、ヒマなのですが、県外からのお客様がご来店を頂きます。昨日は長野から、今日は富山と、大阪と東京と。あれ?金沢の人来なかった。そんな感じです。


最近、またノーネクタイの時期になって売れ始めている商品がこちら。在庫が切れているもので、用意できるものを再度、入荷してもらいました。


button_title.jpg

一部の商品をご紹介させて頂きますと。

buttonstyle1.jpg

buttonstyle2.jpg

このような白・黒蝶貝の上に漆や蒔絵を施したものです。価格もそこそこしますが、何故にこのような価格になるかは製造工程を動画でご覧になって頂ければ分かるかと思います。

と言っても、インポートのネクタイ1本分くらいです。ネクタイをしないこの時期。ネクタイを買ったと思って、胸元のお洒落を楽しんでみませんか。

取り付け方のイメージはこんな感じ。ボタンダウンのボタンの穴にピンを通して裏で止めます。

torisetu.jpg

現在店頭でもご覧になって頂けます。

button_tento1.jpg

button_tento2.jpg

このブログに掲載してあります、写真をクリックして頂きますと、当店のボタンダウンピアスのWEBサイトにリンクされますので、そちらからご覧になって頂ければと思います。ネットからのご注文はヤフーショッピングにもリンクしてありますので、そちらからご購入ができます。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア