シャツをオーダーする理由。プリントのカッタウエイカラーシャツ

連休中でございます。


人は多いのですが、流石に子供の日。子供さんの比率が高く、静かな金港堂でございます。中で作業をしておりました。仕込みです(笑)


ここの所、ネタ無しでまともなブログを書いておりませんでした。昨日も食事ネタだけで。


しかも酔っ払ってブログ書いてますし。


基本的には、書きっぱなしで修正も致しません。気にしてたら、毎日書けませんのでm(_ _)m


当店はオーダーシャツをお作りしておりますが、シャツをわざわざオーダーされる方にはいくつかあると思うのです。サイズが既製品では合わない。これが一番だと思うのですが、首に合わせると、袖が長いとか、またウエストが余ってしまうとか。サイズへの不満を解消するのがオーダーシャツだと思いますが。


もう一つは、クオリティーの高い生地のシャツを着たい。シャツ生地はいっぱいありますし、世の中で存在する一番クオリティーの高い生地。カルロリーバもご用意できる。


そして、もう一つ、自分だけのデザインで、自分だけのオリジナルのシャツを着たい。


お客様から、掲載を承諾頂いておりましたので、アップします。花柄のプリント生地で、クレリック仕様。衿の首に当たる所と、カフスの裏側は、共生地のプリント生地。そして、衿はカッタウエイカラー(2)


cutway_s1.jpg

恐らくは既製品では存在しないでしょう。

cutway_s2.jpg

お客様のご指示通りに作っただけなのですが、お客様の想像力には脱帽です。

貴方も、自分だけのデザインのシャツを作ってみませんか。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア