朝練と、オーダーシャツ生地、グレーベースに白抜きストライプのリネン生地 Spence Bryson スペンス・ブライソン社製のアイリッシュリネン100%

今日はマラソンチームの朝練と、商品に関しての二部構成でお送りさせて頂きます。


先ずはマラソンの方から。


いつもは河川敷からのスタートですが、今日は奥卯辰山健民公園からのスタート。菖蒲が咲いているというような情報がありましたので。卯辰山からスタートすると、アップダウン、いや上からスタートなので、麓に降りると、上がってこなくてはいけません。


10キロ程度しか走ってないのにフラフラに。結局卯辰山の菖蒲園は咲いておらず、ガセネタか?と思いましたが集合した、奥卯辰山健民公園の駐車場の上の池は咲いていました。

utatu_syobu.jpg

パノラマで撮りました。PCの方は上の画像をクリックして頂くと、もう少し大きな画像でポップアップで開きます。綺麗でした。


今日は人文字無しで、既に終わりかけた藤棚で記念撮影。

asaren_utatu.jpg


ここの所走る気がおきず、ジムに行っても筋トレだけでしたが、少し走れたので、秋に向けて頑張ります。

さて、時々お客様のシャツのご紹介をさせて頂きますが、今日は自分のシャツ。まだ出来上がって着ていません。


リネンのシャツは、明るい色を選びがちですが、正直あまり涼しげに見えない色合いのグレーで作ってみました。

miyatani_shirts_cut2.jpg


衿型は「カッタウェイ(2)


miyatani_shirts_cut1.jpg

ボタンの位置は衿台より7センチの所で、少し低めにしています。このような色合いでも、リネンのシワが清涼感を醸し出してくれると思ったからです。アイリッシュリネンのSpenceBryson。


1436.jpg

お仕立上がり¥23,000+税 一着ご用意できます。出来上がりの写真がありますので、概ねイメージできるかと思います。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア