Guy Roverのカッタウェイカラーのポロ。

定休日でした。


色々やりました。服屋ですが、今頃冬物と夏物の入れ替え。店じゃないですよ。自宅です自宅。もう絶対に着ないような服をしまって、これから着るであろう服をタンスに出してしまいました。


プライベートの服も、マラソン用の服も。

お昼ごはんをすませて、色々やって、夕方からはいつもの、水曜不定期練習会「チームマーキュリー」最初は4分半で16キロのペース走のはずが、先に走っていた知りあいのランナーにつかせてもらう。

4分40秒と聞いていたのに、少し早い、途中から4分35秒、10キロ辺りで4分29秒。速い。結局16キロのつもりが12キロでおしまい。

先日から走り方を変えているのだが、それが良いのかどうか分からず。痛くはなっていけない脹脛とか、お尻とか股関節も痛くなっているので、上の方も使えていると思うのだが、どうしたものだろう・・・


2レーンを積極的に走って、12キロを54分17秒でフィニッシュ。アベレージ4分31秒。最後少し上げたからアベレージペースは上がりました。


今日の人文字は、チームメンバーの一人が出張続きで走れず、太ったということで、「DIET」


909b0c4cdc043025d933f869472b1f8fdea54aa7.jpg


お疲れ様でした。定休日はありますが、仕込んであった(笑)Guy Roverのポロシャツのご紹介。

Guy Rover ギ・ローバーのカッタウェイカラーの鹿の子のポロシャツが入荷してきました。ポロシャツでも、いわゆるスポーツウエア感覚のない、タウンウエアとして着れる、ポロシャツです。

定番白のカッタウェイカラーの鹿の子のポロシャツ Guy Rover ギ・ローバー

こちらは白のポロ。ネクタイはしなくても、ネクタイができるような衿台がちゃんと付いていて、衿が立っています。


こちらは本年流行色のカーキ。白っぽいパンツとコーディネートしてほしいですね。

カッタウェイカラーの鹿の子のポロシャツ Guy Rover ギ・ローバー

Guy Roverのロゴが衿裏に。

カッタウェイカラーの鹿の子のポロシャツ Guy Rover ギ・ローバー

¥18,360ー(税込み) 当店のヤフーショッピングストアで販売しております。上記の写真をクリックしてみて下さい。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア