TATEOSSIAN タテオシアンの兄弟ブランド THOMPSON トンプソンより、四葉のクローバーのカフス入荷しました。

NHKの朝の連ドラの視聴率がいまいち伸びないとの報道を先日目にしました。


そんなのは、金港堂で作ったシャツが登場すれば、50%超えですよ。絶対に。


という事で、今回の「ひよっこ」もシャツを作らせて頂いております。まだ登場しておりませんが。また登場したらお知らせします。と言っても画像を貼り付けることはできないので、どうしたら良いものか。


その他にもNHKの大阪から並衿(衿着脱式のシャツ)のご注文を頂いたのですが、どの番組のものでしょう・・・聞いてないのです。


今回のシャツもそうですが、ダブルカフスのシャツが多いのですよ。1960年~70年にかけては、皆さんカフスをしてたのかしら?


これからの「ひよっこ」が楽しみです。そう言えば「ひよっこ」の前は「べっぴんさん」このべっぴんさんでは、四葉のクローバーが出てきていましたが、これは仲間たちが力を合わせ会社を興すイメージと、「勇気、愛情、信頼、希望」を現すもの。


もうダブルカフスで、カフスもして頂いて、四葉のクローバーもイメージさせるように、NHKさんこのカフス採用してくれませんかね?


イギリスはTATEOSSIANのカフスです。こちらはブルー。

TATEOSSIAN【タテオシアン】THOMPSONの四葉のクローバーカフス(ブルー)

真ん中に四葉のクローバーが刻まれています。

TATEOSSIAN【タテオシアン】THOMPSONの四葉のクローバーカフス(ブルー)

四角い真鍮ロジュームの中に、ブルーのスワロフスキーが、まるで塩の結晶のように埋め込まれています。

こちらわ、色違いのワイン。

しっかりと作られています。


ダブルカフスにしてみるとこんな感じ。

TATEOSSIAN【タテオシアン】THOMPSONの四葉のクローバーカフス(ブルー)

ワイン色はこんな感じ。

ケースにも四葉のクローバーが。

tmpson_blue4.jpg

ご注文お待ち申し上げております。¥17,280-(税込)画像をクリックして頂きますと、商品にリンクされます。ご購入も可能です。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア