ネガネ柄の白ドビー生地

先日とあるIT系の会議に出席してきました。


商店街の代表として。


商店街の中では、決してITに関しては弱くない方。だと思います・・・


時々、商店街のその手の会議で、「この人分からないのに、変な発言するわ」と思うことがありますが。


本当の専門家の間に入った私の発言は・・・「あいつ分かってないわ」と思われていたと思います。だって、全く意味が分からないのですもの。ビットコインなどの話をされても。最近ビックカメラで、ビットコインによる支払いができるようになったとか。


私「福沢諭吉」さんしか信用できないのですが、ビットコインで支払われた金額はビックカメラさんは、どうやって福沢諭吉さんに変えるのでしょうか?謎です。私の財布の中は野口英世さんばかりですが。


さて、こんな生地も入荷してきました。


34862.jpg

メガネ柄の白ドビー生地 エジプト綿 GIZA 100番手双糸 綿100% 最近このような生地を見る時の近眼の私はメガネを外さないとメガネの柄が見えません。メガネの柄を見るためにメガネを新調する必要があるようです。

お仕立て上がり、¥16,000+税 メガネとともに、シャツも如何でしょうか。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア