ネイビーのヘリンボーン生地 トーマスメイソン社製生地 140番手双糸綿100%

昨晩は大学の校友会の役員の飲み会。


夏に向けて、校友会の活動はどうすべきか?ということは5分くらい話していたような気がしますが、後はほぼ飲み会。どうしても連れていけというメンバーのリクエストに応えて。また来ましたこちらの店に。

italiaizakaya1.jpg

能登豚の骨付きステーキ。

italiaizakaya0.jpg

牛ハラミ。

italiaizakaya2.jpg

ストップというまで盛り付けられる、シラスのパスタ。

italiaizakaya3.jpg

つるつるいっぱいに注がれるハウスワイン。「つるつるいっぱい」は共通語かどうか?を討議しましたが、ネットで調べますと、福井と加賀の方言らしく、いわゆるギリギリまで、あふれそうになるくらいまでいっぱいに保たれている状態のことを、「つるつるいっぱい」と言います。

口をもっていかないといけないワイン。日本酒じゃないのだから(笑)


通常は日曜日はランニングチームの朝練の写真を掲載するのですが、本日は、町内会の清掃活動があり、班長の私は、近所にゴミが落ちてないか?を見て回る役を仰せつかっておりましたので、お休み。

asa_sakuragi.jpg

朝7時に町内をうろうろしていたのですが、まさにゴミひとつ落ちていない状況。葉っぱくらいが落ちているくらいで、ゴミ袋持ち歩いてウロウロしましたが、ほぼ何も拾わずに帰宅。自宅前の側溝の泥をあげて終了。

青葉が綺麗な氏神様にもお詣りして、1日が始まりました。昨晩は、早朝からの活動の為に酒量をセーブしたので、二日酔いもなく気持ちよく活動ができました。

また、今日は沢山のお客様にご来店を頂き、有難うございました。ただお客様が重なって申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけしました。昨日ヒマだったのに(笑)


ということで、ご注文頂いたシャツの伝票を整理します。今日は朝練の写真の代わりにこちらの生地の写真。

6131.jpg

トーマスメイソンのゴールドライン140番双糸のヘリンボーンなのですが、実は店頭では勿論販売をしていたのですが、ホームページに掲載されておりませんでした。うっかりミスだと思います。他のブルーとピンクは既に掲載してあったのですが、なんとしたものか。改めてご紹介させて頂きました。お仕立上がり¥25,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア