男性のファッション感と女性のファッション感の違い。

最近気づいたのですが・・・


基本的に男性もお洒落をしたいとか、お洒落が好きだと思うのです。基本的に。


ただ、どうでもいい人もいます。肯定したくはないけど、実際そうだと思います。


ただ、お洒落はしたいのですが、女性と違って、ファッションに関してビビッとくるスピードというか感覚が鈍い。


女性は素敵♡と思うと、割りと購入に結びつく時間が短い。


男性の場合は、お洒落に関してもじっくり考えてしまう。


例えば、車や家電などは、選びなどは、カタログ取り寄せて、ネットで調べて、口コミ調べて、そして選ぶ。こういうのは男性の方が得意。女性はどちらかというと苦手な人が多いかと思います。


男性はファッションも車や家電も同じ選び方をしてしまうと、カッコイイという感覚が薄れてしまうので、購入の機会が薄れてします。


何を言いたいかと言うと、お洒落をしたいと思っている男性も多いのに、なんとなく躊躇してしまって、シーズンを逃してしまう人って多いのじゃないかと。


当店でご注文を頂く、お客様は逆にイレギュラーな方が多いのかと思いますが、一般的にはそういう方の方が多くって、いざ着ていかなくてはいけない時に、服がない。という方も少なくないのではないかと思います。


これ、服売っている私にも言えることなのですが、ちょっと考えてしまうとダメですね。あの服買っておけば良かったと思うことありますから。


その点ホームページではじっくり選べる利点はあるのかも知れません。


トーマスメイソン社の生地です。「イギリスの伝統と風格を受け継ぐ最高級生地」トーマスメイソン社の詳細は下記のバナーをクリックして頂ければ、ご確認頂けます。

title_thomas.jpg


そして今日ご紹介させて頂くのは下記の生地。

4121.jpg

鮮やかなネイビーとレッドの組み合わせストライプ 100番手双糸 トーマスメイソン社製生地 綿100%です。トーマスメイソンらしい、色のコントラストがはっきりしたストライプです。
ネイビー×ブルーそしてパープルと色あいのハッキリしたストライプで構成された生地で、英国人だとクレリックなどで着るのでしょうか。


ゆっくり吟味してシャツをお選び頂ければと思います。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア