ここ2日で食べたもの。

昨日の朝食にこんなの出まして。

medamayaki2.jpg

多分初めての経験かも。きっと良いことあると朝から思ったのですが。平凡な一日でした。しかし平凡が一番です。

そしてご来店頂いたお客様から頂いたもの。


kuuya.jpg

東京の空也の最中。本当に皆さんに食べさせてあげたい。上品はお味でございます。予約ができないそうで、タイミング良く、おそらくは列をつかないと食べれない最中。お客様に高級なもの有難うございます。と言うと。高級じゃないよ、なかなか手に入らないだけ。確かにそうかも知れませんが。高級だとお金さえ出せば手に入りますが、お金があっても手に入らないもの。勿論お金使ってバイトでもやとって並ばせれば手に入ることははいりますが。一度並んで買ってきてみて下さい。


と、ラッキーな目玉焼きと美味しい最中を食べても、平凡、いや、決して平凡ではないか。一日を昨日は終えたわけでございます。そう言えば、その他にゴーゴーカレーのヘルシーカツ500円になるチケットをもらえました。そんな一日でした。


そして、今日は朝6時に起きて、朝練。野田山一周10キロラン。

07nodayama.jpg

まぁまぁのペースで走れました。朝練すると妻からいつも眠たそうに仕事をしとる。と言われましたが、午後からはお客様の来店もあり、眠さを感ずることなく、ブログを書く時間となっております。

そして、朝練した日は小腹が空くので、これもいただきものの。

ukokkei1.jpg

烏骨鶏バームクーヘンに続き。

ukokkei2.jpg

烏骨鶏カステラも頂きましたが、これが烏骨鶏だから美味いか、普通の鶏のタマゴじゃ美味くないのか?その差が全く分からない、味音痴な私です。いやそんなことはない、空也の最中は絶対に美味い。それくらいは分かります。


それでは、お時間になりましたので、また明日。さようなら。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア