裸の私お見せします。

先日スポーツジムのイベントに参加してくれと頼まれました。


参加費600円。


スポーツドリンク一本くれます。そして体組織計で体脂肪率等を測ってくれて、これからひと月ほどで、体脂肪、もしくは筋肉量が増えた分だけ、増えた量に応じて、キャッシュバックしてくれるとのこと、100円単位ですが。

で、インストラクターが。


「体脂肪にします?筋肉量にします?」というので、


「これ以上体脂肪率減ったらやばくない?」というと、


やばいですね。ということで、筋肉量を増やすことにしました。実は私の身体。


taisibou0.jpg


下半身はマラソンやっているので、そこそこなのですが。上半身は人並み、いや左手は人並み以下。なにしろ腕立て伏せ10回がやっとやっとですから。


先月はあまり走らず、体幹を中心に筋トレやってたものですから。


taisibou.jpg


体脂肪率は10%を切りました。ただ、筋肉量を増やすイベントなのに、前回よりも既に1.1キロ筋肉量が増えていました。これ以上増えるのか?

昨日から上半身中心に筋トレやってます。腕立て伏せも含めてマシーンで。年寄りなので、まだ筋肉痛はきておりません。おそらくは明日、いや明日の夕方くらいからでしょう。今日も頑張ります。

筋肉質の方もそうじゃない方も。いかがでしょうか?デニム調のブルーベースにハートの織柄のリネン生地。

4530.jpg

なかなか珍しい生地というか、柄です。白のパンツと合わせて頂ければ、夏にいいですね。その為には私も上半身もう少し鍛えます。お仕立上がり、¥21,000+税。ご注文お待ちいたしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア