定休日グランビックマックと、夜練。

定休日でした。週に一度。やることはいっぱいあります。


まずは自宅の伸び切った枝の伐採。


おい、ここはアマゾンか?と思うくらいあっという間に伸びる枝。高枝鋏が大活躍。

アマゾンか?

ゴミ袋いっぱい分の枝を回収し、終了。その後ちょっと用事があって、店に行ったりして、午前中終了。


そして、今話題の。


グランビックマック


何年ぶりでしょう。マクドナルド食べるの。一応ビックマックと比べてみました。箱だけでは分からない。


グランビックマック

とにかく大きなビックマック(笑)ちなみにブログはMacで書いてます。


なんとか消化しなくてはと、チームの水曜練習会へ。


今日はそこそこハードに。5000メートルを4分40秒で走り、5分休んでから、400メートルを7本。3分回しで、80秒ペースで。頑張りましたが、ラストの7本目上げられず。ヘロヘロで終わりました。時間はちょっと抑えないと。


来週もかなりハードな練習が予想されます。


そこで、今日は100キロを一晩かけて山の中走る人とか、フルのベストが2時間40分の人とか、普通じゃないやろ?と言う人とほど、自分は普通です。と言い張るので、「NORMAL」で。

NORMAL


お疲れ様でした。明日からも一週間頑張ります。グランビックマック消化できたかしら?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア