色鮮やかなフラワープリント柄2柄入荷。

昨日は金沢マラソンの当選発表がありまして、私にも当選したかどうか?というメールや直接聞かれたりもしました。


当然私も走ります。皆さん楽しみましょう。昨日もしっかりと練習したし、スピード上げていきたいと思っております。ただし、流石に疲れます。練習はできるけど、練習した後の疲れがとれない。若さがほしい。


昔は、そんな年寄りみたいなことを言うな、もっと頑張れ。と言われたのですが、今ではそんなに頑張ったら身体に悪いからほどほどにしとけと言われます。喜んでいいのか?悲しんでいいのか?だんだん年配の人、私も年配なのか?の年配の人の気持ちが分かるようになってきました。


若いヤツに負けると腹が立つ(笑)負けて当たり前なのに、腹が立つ、負けん気が強いというと格好がいいが、年下から見ると年甲斐もなく。ということになる。そんなにムキにならないで、と昔は思っていましたが、そのムキになる気持ちが分かってきました。そろそろ大人しくしておかないと。


すみません、つまらないこと書いて。


ちょっと変わった生地というか、完全に遊びの生地が入荷してきました。もし、リゾートなどに出かける方は半袖などでいかがでしょうか?


43581.jpg

派手でしょ?笑


もう少し色合いを大人しくして。

43571.jpg

上の生地は、NO-9224358 鮮やかな花柄プリント生地 イタリア・レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

そして下の生地は、色鮮やかな葉っぱのプリント生地 イタリア・レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

どちらもお仕立て上がり¥19,000+税です。ご注文お待ちいたしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア