120番手双糸のスッキリとしたパープルストライプ スイス ALUMO アルモ社製生地 

当店はオーダーシャツのご注文をホームページで頂いておりますが、その際に使うのはPCのメール。ご注文もメールで入ってきます。


最近プライベートでは、ほとんどPCメールは使わず、FacebookのDMやLINE。メーカーや取引先の担当者ともLINEやショートメールを使うようになってきました。


そろそろ自宅の電話もいらないのではないかと思っております。ほぼ携帯に電話がかかってきますし、自宅の電話が鳴るのは、ほぼ勧誘のみ。そのうち私もボケてくると、変な商法に引っかかる可能性もありますし。


インフラが変わって来てますし、お客様の電話番号も、携帯ならかけやすいけど、ご自宅の電話だとかけにくい。というのは、奥様に内緒で買っている場合があるから(笑)逆もあるでしょう。


ちなみに、奥様の髪型が変わっても分からない人が多いのではないでしょうか?私もそうかも。奥さんが新しい服を着ていて直ぐに気がつく人っていますでしょうか?奥様は旦那さんの服が変われば分かります。お洗濯もされているでしょうから。


うちの場合は、私が新たに買っても妻に気づかれないものが一つあります。ランニングシューズ(笑)なぜならば、数が多すぎるから。多分気づかないのではないかと思います。


女性は、髪型や服が変わった場合に気づいてほしいというのが願望のようですが(多分)。これが夫婦になると。また黙って買ったという、喧嘩の元になりそうなこともあるかも知れません。女性の本心は分かりませんので、奥様に確認してみて下さい。


オーダーシャツのご注文は承ってから約3週間後。もし出来上がった時に、ご自宅に発送するのはまずい。と思われたお客様は遠慮なくお伝え下さい。

42643.jpg

120番手双糸のスッキリとしたパープルストライプ スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% お仕立上がり¥19,000+税 120番手という高級番手ですが、お手頃の金額となっております。

パソコンからのご注文はこっそりできます。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア