水曜不定期練習会。今日は800×5本×2

定休日でした。


でも、通常通りに朝目覚め。ご飯を食べて、NHKの朝の連ドラを見て、撮りためていたビデオを見てました。ランニング関係が中心ですが、その後町会でもらってきた花の植え替え。


実はマラソンやる前はガーデニングが趣味でした。マジです。画像探して見ましたが、マラソン始める前のことで、ちょうどブログ始める前でしたから、残念ながら無し。娘も信じてくれてませんが。


午後からは用事があったのと、明日納品予定のスーツを店に行って整理。ちょっと納期が遅れてまして(^_^;)


その後は水曜日恒例のメーキュリー練習会。いつもFacebookにイベントとして、画像を載せるのですが。今回はこれ。

マーキュリー練習会エミリア

この画像に引っかかってきたのか、練習メニューに引っかかってきたのか、今日は参加メンバーは多め。

お題は800×5本。間は400のジョグ。メンバーによって、スピードが違うので、最初の5本は4分30秒ペースのはずがちょっと速めの3分35秒くらい。

そして自分の練習設定として、3分45秒ペースの3分ペースですが、最後の一本は3分22秒ペース2分42秒まで上げられた。ここの所水曜日にちゃんとスピード練習が出来ているので、徐々にスピードが上がっている感じです。花はすマラソンが楽しみです。


そこで、人文字は「EMILIA」

emilia2.jpg

体調整えて、頑張ります。


ある金沢マラソン会の重鎮にこう言われました「老骨に鞭打っとるね」と。他から見てもそう思われるのですね・・・確かにその通りですが。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア