土曜朝練。新柄生地入荷。

土曜日でしたが、脚力とスタミナを付けたくて朝練してきました。同じような走力を持った男性一人、女性一人。おっと同じような走力と言ったらいけなかった。私よりもフルマラソンは二人とも速い。その二人にお付き合い頂きまして、20キロ走。2時間あったら20キロ走れるだろう。ということで。ただし集合は5時半。早いと思いましたが、5時半頃から走らないと暑い。4時50分起きですわ。明日も朝練なのに。


大桑ぐるぐる公園から、辰巳用水沿いの遊歩道を抜けて、辰巳ダムまで。


辰巳ダムって治水ダムですよね。この前の大雨でも辰巳ダムがあれば大丈夫じゃない?と昨日話してたところなのですが、私が見た時に水が溜まってたことはなく、流石に今日は溜まっているだろ?どこまで溜まっているか?と思ったのですが。


tatsumidam.jpg


このダム水でいっぱいになることあるのでしょうか?


辰巳ダムを渡って、別所の方に向かい、三小牛から実践倫理の方へ、大乗寺丘陵公園から、再度大桑ぐるぐる公園に戻るというコース。5時半にスタートして戻ってきたのが7時16分くらい。今日も絶景。


kyuuryoukouenn.jpg

この前よりも10分以上短縮。ただ、今回ガーミンのオートストップをONにしてなかったものだから、立ち止まって時計を止めて、走り出すとまた時計を進めなくてはいけないのですが、それを忘れてしまって、距離が短く出てしまいました。


runtime.jpg

明日も朝練ありますが、毎週土曜日このきつい練習をしていけば、秋には良いタイムが出るのではないかと思っております。


さて、早朝から運動したので、午前中はしっかり働けます。頭も冴えてますし、動きもいい。午前中にほぼやるべき仕事をしましたが、お昼ごはんを食べると眠たくなる。ただ今日は、商店街の「犀川リバー・カフェ」のお手伝いに。

siriver1.jpg

片町ビールの販売です。

siriver2.jpg


辰巳ダムには水がありませんでしたが、犀川にはかなりの水が。折角水辺でビールというイベントなのに、茶色くて残念。


siriver3.jpg


私は歩行者の誘導でした。3時から5時ころまで働かせて頂きました。途中でお客様のご来店があり、ちょっと抜け出しましたが。今現在も続いていると思います。ご苦労様です。今日は暑いのでかなりの売上が期待できます。

さて、最近ビールの売上に反比例しまして、オーダーシャツの売上が(笑)


新しい生地が入荷してきました。


ストームテクス(オーストリア)の生地メーカーの生地。

45593.jpg

白の部分は立体感あるピケ織りのような生地。グレーのストライプですが、ねずみ色という感じではなく、深い色合いのグレー。


ピケ織りベースにグレーのストライプ生地 オーストリア製 ストームテックス STORMTEX 綿100%

そして、こちらは珍しいグリーンのストライプ。

45603.jpg

ピケ織りベースにグリーンのストライプ生地 オーストリア製 ストームテックス STORMTEX 綿100% それぞれお仕立て上がり¥18,000+税 ビール並に売上が上がることを期待致します。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア