NHK土曜時代ドラマ「悦ちゃん」のシャツを作らせて頂いております。本日は土曜朝練でした。

今日もマラソンとファッションネタ。

以前からもNHKの朝の連ドラのシャツを作らせて頂いておりましたが、今までは「あさが来た」や「花子とアン」など朝の連ドラの衣装でした。今回も依頼がありましたが、サイズデータと生地のセレクト、そしてデザインの指示があっての制作でした。
当店からもどのドラマの誰が着るか?を聞けば良かったのですが、見てからの楽しみと思っておりましたが、実は朝の連ドラではなく、本日から放映される、NHKの土曜時代ドラマ「悦ちゃん」の衣装でした。

eccyan.jpg

ユースケ・サンタマリアさんが着ているのでしょうか?本日NHK総合午後6時5分からです。是非ご覧ください。または録画をお願い致します。私は帰って見ます。本当はテレビの写真でもキャプチャーしてお知らせできればいいのですが、それも難しく、とにかく見て頂ければ、テキストになりますが、ブログでご紹介できればと思います。

ファッションネタは短くここまで(笑)


さて、先週も土曜日は朝練でした。通常の日曜日の朝練とは違う、かなり厳しい朝練。


水曜日の陸上競技場でのトラック練習も「虎の穴」と呼ぶ人もいるようですが、私はこの土曜の練習の方が「虎の穴」に感じます。早朝5時半集合なので、起床は5時前。化粧が必要ない男で良かった。


今日は距離が距離なので、5時33分になると、3分過ぎたと急かされます。とにかく野田山から別所の方に向って山道を上がり、途中で平栗の方に入る道に降り、後は上り。とにかく上り。ずっと上り。そして平栗に到着。ここまで休み無し。日曜のチームの朝練でも何度か来ましたが、チームの朝練はここが目的地。今日はただの通過点。

15asaren1.jpg

毎年見てますこの平栗の「ひまわり畑」

15asaren2.jpg

今年の満開は、まだ先なようです。

15asaren3.jpg

そこから先に更に上っていきます。いつぞやは、この先まで行って迷って帰ってきた道。今回はグーグルマップで確認。

15asaren4.jpg

「これマラソンの練習じゃなくって、登山じゃない?」って高度。時間が来たので倉ヶ嶽までは行けず引き返してきました。そこからも全力。

15asaren5.jpg

置いていかれたので、焦って写真を撮っても指が入るしまつ。帰ってきたらチームメイトが素麺を用意して待っていてくれました。これがまたうまい!ご馳走様でした。

15asaren6.jpg

本日の練習。

15asaren7.jpg

20キロ頑張りました。目標月間300キロは無理そうです。

15asaren8.jpg

累積高度上昇値は610メートル。よく上りました。

15asaren9.jpg

倉ヶ嶽まではあと2.1キロ。往復で4.2キロ増。行ったら帰ってこれるかな?またチャレンジしてみたいと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア