クラッシックな風合いの生地が入荷。

今日は更新が遅くなりました。


仕事中に更新することができずに、そのまま閉店時間に。そしてジムに。明後日レース。


tred07.jpg


トレッドミルでスピード上げて、4キロ程。水曜日の陸上競技場でスピードトレーニングはしっかりとやってきた。あとは暑い中10キロもつスタミナがあるか。10キロ、結構長いです。4倍走ればフルマラソンですから(笑)


10キロは暫く走ってなく、2016年6月12日 高岡万葉マラソン43分44秒で走ってます。この10キロは確か丁度10キロではなく、200メートルほど長いはず。と言っても途中で脚が上がらなくなって、4分20秒後半までラップが落ちたレースでした。さて明後日も暑いようですが、どのような展開になるか。


明後日が23回目となる10キロマラソン。しっかりと走りたいと思います。

今日も生地のご紹介で終わらせて下さい。見た感じちょっとクラッシックな雰囲気の生地。ヨーロッパじゃないとこんな色使いしないですよね。

16433.jpg

ピーチスキン加工のような風合いのネイビーベースの大胆ストライプ オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%

16443.jpg

ブラウン✕ブルー✕ネイビーの大胆ストライプ生地 イタリア・カンクリーニ社 綿100%

どちらもお仕立て上がり¥18,000+税です。ご注文お待ち致しております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア