買ったから頑張ろう!

ひとまず昨日の花はす早朝マラソンで、夏の目標は終了。秋に向けて、筋トレと長距離走を頑張っていきたいと思っております。


こうやって、一年一年があっという間に過ぎていきます。


以前に女性は自分にご褒美と言って、美味しい食事をしたり、買い物をしたりするということを書きましたが、男性の場合は、なかなか自分にご褒美というのはないようです。ある人からこう言われました。男性の場合は、これを買ったから頑張ろうと思うのではないかと。なるほど、それはあると思います。


車買ったから頑張ろうとか、お金使いすぎたから頑張って稼ごうとか。


逆の場合が女性に比べれば多いのかと。

暑くて、マラソンで言うと走行距離が落ちる時、また物欲も落ちる時ではありますが。


秋に向けてシャツを作って頑張ろう。是非よろしくお願いいたします。


すっきりとはっきりとしたストライプ生地が入荷しました。このシャツを着たらきっとやる気になると思います。ご注文お待ちしております。

16503.jpg

シンプルなブラックストライプ生地 イタリア・カンクリーニ社 綿100%

16513.jpg

輪郭のはっきりした立体感あるネイビーストライプ オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% どちらもお仕立て上がり¥18,000+税の生地です。ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア