発送用の箱

休み明けの木曜日。と言っても昨日の水曜日も仕事してましたが。木曜日は水曜日のご注文への返信等であっという間に時間が経ってしまいます。


夕方からご予約を頂いているお客様のご来店もありますし。


服屋なのに予約を頂ける店になりました。有難うございます。しっかりとお作りしたいと思います。


ネット販売をしているので、発送業務が多く、オーダーシャツ発送用の箱が必要になるのですが、本日1000枚入荷されました。残り4枚しかなかったので、ギリギリセーフ。危なかった。


箱屋さんに聞くと、ヒマだそうです。でも箱屋さんでも忙しいところもあるようです。ネット販売をやっているお店に収めている箱屋さん。売れたら必ず箱で送りますから。


Amazonの発送用の箱って、何種類あって、一個いくらくらいの単価なのでしょうか・・・


そんなことをふと思います。1000枚の箱が早くなくなるように頑張ります。さて、頑張らないといけないので、ご注文よろしくお願いいたします。


1369.jpg

ネイビーとブラックのすっきりストライプ生地 Brembana ブレンバーナ社・イタリア製 綿100% お仕立て上がり18,000+税

すっきりしたストライプです。今からですとお盆明けになりますので、こちらも秋に向けてお作り頂いてもいいかと思います。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア