I hava a pen. I hava an apple tie.

最近マラソンの方では、ジムが早く15分営業時間を短縮したものですから、夜走る距離が減ってます。また暑いのでプールにも入ったりしているので。

そこで、土曜日の早朝と、日曜日の朝練で距離を稼ごうと。


今日は5時半スタートでした。昨晩の就寝時間は10時(笑)ただ5時半でも暑い。いつもの大桑ぐるぐる公園集合で、有志3名。


海までのランでした。


uchinada.jpg


海開き by 自分の脚


往復24キロのランでした。


garmmin_uchinada.jpg


それがこんな暑さの中、しかも早朝にも関わらず、沢山走っている人っているのですよ。ビックリです。よく走るわ。と言われるかも知れませんが、今日50キロ以上走っている人もいますし。それに比べれば半分です。しかしよく走りますわ。それくらい走らないと強くなれないのでしょうか?


いやいや、年の割には頑張っとる。と今日もまた言われましたし、この歳でそれだけ走ると壊れますので、壊れない範囲で頑張ります。

さて、さて、外は炎天下夏真っ盛りですが、そろそろ店内はそろそろ秋の気配も。

apple_tie1.jpg

アップル柄のネクタイです。こちらはネイビーブルー。

apple_tie2.jpg


柄は真っ赤なリンゴと、それを半分に割った柄。

apple_tie3.jpg

こちらはベースがゴールド。

apple_tie4.jpg

こちらはちょっと濃い目のピンク色。

apple_tie5.jpg

そして黒ベース。フルーツ屋さんの需要があるか?そもそも果物屋さんがネクタイ締めて仕事をしているか?タカノフルーツパーラーにでも売り込むかな?笑

¥6,800+税で販売しております。上のネクタイの画像をクリックすると、当店のヤフーショッピングにリンクされています。ご購入はそちらからお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア