秋色のブルーとブラウンのストライプネクタイ。

日曜日。朝練でした。土曜日も朝練だったのに。


ブログを書いている今17時40分。もう少ししたら、世界陸上女子マラソンが始まります。帰って見たいです。本当は。

asaren30.jpg

今日はチーム内でイベントがあったので、30名以上の参加者でした。日頃からもっと来いって感じなんですが。私は昨日走ったのと、前半飛ばし過ぎたのか、後半はキロ5分が精一杯で、しんどかった。

その後商店街のお手伝いで、ペットボタル(ペットボトルではありません)の電池詰め。

pet_tsume.jpg

私は2時間弱しかいませんでしたが、倉庫の中で座っての電池詰め。作業しているだけで、滴り落ちる汗。長時間に渡って作業をされている方、本当にお疲れ様でした。

e1252c4e269b14451f6c0c3c1ea02da2499a7785.jpg

次は河川敷に埋めて行く作業になると思います。(写真は昨年の作業終了後)綺麗に光を放ってくれると思いますので、皆さんまた楽しみにして下さい。


さて、これだけ、暑い暑いという内容のブログを書きながら、そろそろ見て頂いている方に秋を洗脳していく必要があると思い、本日も秋物のネクタイを。ブルーにブラウンという、私の好きな色の組み合わせです。

blue_brown_tie1.jpg

イタリア製の生地を使って日本で縫製しています。ブラウンの部分がベタ無地じゃなく、少しかすれたような色合いにし、秋冬の雰囲気を演出しています。ネクタイの芯もしっかりしたものを入れ、プレーンノットでもボリュームが出るような仕立てになっています。

blue_brown_tie2.jpg

イタリア製生地を使った秋色のブルーとブラウンのストライプネクタイ ¥8,800+税です。ご注文お待ち申し上げております。涼しくなってきたでしょ?何となく。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア