イタリア製生地をグレーの千鳥格子ベースに赤色のドット柄のネクタイ

最近請求書を添付ファイルで送ってくる迷惑メールが多いのですが、添付ファイルを開くと感染するのだと思います。


勿論開いたことはありませんが。


日頃使ってないメールアドレスが一つありまして、そこには仕事のメールも、お客様からのご注文も入ってくるわけではないので、たまにしか見ません。今ほど確認すると、こんな感じでした。


meiwaku.jpg


ほぼ迷惑メール。まとめてゴミ箱にポイ。しかしこんなことして、何になるのでしょうかね。。。これだけのスキルがあるのであれば、無駄なことしてないで、当店のホームページでも修正してほしい。と思います。引っかかっちゃう人いるのですかね。


私の場合は、金港堂であるということと、添付の書類がある場合は、メールの件名に(添付ファイルあり)と書いてお送りするようにしています。迷惑メールと思われるのは嫌ですからね。

さて、そんなことはどうでもいいのですが、一昨日ご案内させて頂きました。千鳥格子の上にドット柄のネクタイ。先日はフォーマルに使えるような大人しめのドットですが、今回のは真っ赤です。

イタリア製生地をグレーの千鳥格子ベースに赤色のドット柄のネクタイ

ネクタイの存在感があると思いませんか。Vゾーンがパッと明るくなるというか。お洒落なお洒落な一本です。是非この機会に。

イタリア製生地をグレーの千鳥格子ベースに赤色のドット柄のネクタイ

千鳥格子にドット柄のネクタイ¥8,800+税です。画像をクリックして頂ければ、当店おヤフーショッピングにリンクされます。お買上げはそちらから。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア