LANVIN(ランバン)のシックな大人のネクタイ。

今日もネクタイのご紹介をさせて頂ければと思いますが、その前に。


今日は片町ビールを片町きららの前で行わせて頂いておりました。ブログを書いている今でも販売していると思います。本日20時までの予定。


akazukin.jpg

いわゆるクラフトビールというもので、二つのテイストを持っています。一つは「おおかみ」これは味の強めのしっかりとした風合いのビール。もう一つは「あかずきん」こちらはアプリコットを入れた、フルーティーで酸味のあるビール。


冬場は、「おおかみ」の方が美味しく感じたのですが、気温が高くなってくると、すっきりとした「あかずきん」の方が美味しく感ずるようになってきました、一杯500円。一般的なビールよりは少し割高ですが、加熱していないので、酵母が生きています。ですから、一杯で結構酔っぱらえます、アルコール度数以上に酔っぱらえるのはそのせいらしいです。私が日頃飲んでいる、ビールもどきのビールとは違い、深い味わいを持ったドラフトビールですから、一杯二杯で十分堪能できるかと思います。商店街のイベント等で出店しますので、機会があれば、是非。


さて、昨日のFENDIのネクタイ。こんなネクタイしてたら「コロリといく」という女性からのご意見やら、こういうネクタイしている人には落ちません。とか、様々なご意見を頂きました。女性からだけですが。概ね好評です。

本日のネクタイは、誠実さをネクタイに表現できるネクタイ。

2017lanvin1.jpg

光沢があり、いかにも上質なネクタイです。ネクタイ自体に遊び心は感じませんので、誠実さを表現できるネクタイだと思いますし、こちらもそれなりの仕事ができる大人の人限定のネクタイになるかとも思います。

そして色違いのグリーン。

2017lanvin2.jpg

そして、ちょっと和風な着物のような織り方をした、こちらのネクタイ。

2017lanvin3.jpg

上の二つの光沢のあるネクタイとは違い、色合いも落ち着いていて、表面はつるっとした感じではないので、一旦締めると解けにくいと思います。こちらもシックな大人のネクタイですね。全て¥18,000+税。


それぞれの画像をクリックして頂きますと、当店のヤフーショッピング店にリンクされます。更に詳細な画像をご覧にものなれますし、ご購入も可能です。よろしくお願いいたします。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア