クロコの型押しトートバッグ再入荷しました。

8月もお盆明け20日にもなりますと、商店街も当店も静かなものです。お盆休みでお疲れの方、お盆でもお仕事の方、どちらもぐたっとしているでしょう。


当店としても秋物の入荷は火曜日以降だと思いますし、しかも当店も火曜日、水曜日と連休させて頂きます。今日の様子を見ていると、連休にして正解かと。ようやく続けてお休みを頂きますので、プチ旅行にでも出かけようと思っております。


そんなネタのない今日このごろ、私大学の時は音楽をやっておりまして、またこれが才能もないのに続けていたのですが、聴くことは好き、昨日深夜にたまたま聴いた曲ですが。

まぁ最近の歌、歌手には本当に疎いので、そんなのもう流行っているわ!と言われそうですが、かなり衝撃的でした。GLIM SPANKY(グリムスパンキー)昨晩のテレビではアコースティックライブでしたが、最高でした。


私が一度聴いてだけで、これは!と思う人はほぼ流行ります(笑)というか私が思うくらいですから、皆さんそう思うでしょ。近々では「SEKAI NO OWARI」とか、今活動がどうなっているか知りませんが、「ゲスの極み」とか、古いところで言うと、「 Dreams Come True」のうれしはずかし朝帰りを聴いた時も衝撃でした。


現在は昨日のテレビとYouTubeで聴いただけですが、音源探してみたいと思います。


さて、春から販売しておりますが、品切れになっておりました、トートバッグのブラックやブルーも再入荷してきました。

toto_bl.jpg

夏の白を除いて、ブラック・ライトブラン・レッド・ブルーと四色揃っております。そろそろ秋の用意はバッグから如何でしょうか。

toto_lb.jpg

価格は¥28,000+税。よろしくお願いいたします。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア