パンダ柄のプリント生地 イタリア・レジウノ LEGGIUNO社製生地 入荷しました。

今日はこの後チームの飲み会がありますので、早めに書いてますが、今日チームの飲み会があるということは、明日は朝練は無し。


ということで、不定期でやっている強者土曜練習会。チーム5時半。


4時50分起床し、ぐるぐる公園集合。


強者3人のはずが、、、一人来ませんでした。で、二人で、海まで。


umimade1.jpg

最高の景色でしたが、3分もいなかったと思います。今日のテーマはペース走、往路は4分50秒以内で、最後まで。これはまぁまぁできました。


帰り。

umimade2.jpg

ラスト数キロしんどかった、5分をまたぐのかと思い、最後2キロ地点で、4分59秒。このまま歩こうかと思ったけど、ここまで来たから頑張りました。ラスト1キロは4分39秒。18日のマラソンに挑戦する会の32,195キロが不安。


ということで、今日もオーダーシャツ生地の整理をしておりました。写真撮影もしたのですが、なかなかアップができません。その中で敢えて今日はこの生地で。


この生地を見て、誰か作る人いないかな?というと、「黒柳徹子さんなら」と言われました。

46521.jpg

パンダ柄のプリント生地 イタリア・レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%です。

46524.jpg

こんな感じで、小さなパンダがこっち向いたりあっち向いたり、イタリア製ですが、日本でパンダの赤ちゃんが生まれたこと知っていたのですかね?笑 お仕立て上がり¥18,000+税

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア