ゲッツナーとストームテクスの千鳥格子のシャツ生地。

リニューアルしましたブログは如何でしょうか。


最初文字の大きさが小さかったので、スマホから見づらいというご意見を頂きまして、少し大きくしました。最初はもう少し大きかったのですが、パソコンから見る大きさと、スマホから見る大きさとバランスの良いところをとって、今の大きさに。


老眼の私だと、もう少し大きい方がスマホは見やすいですが、見れない大きさじゃないと思っております。暫くはこの大きさでいきたいと思います。

さて、昨日の白山白川郷ウルトラマラソン100キロを完走したメンバーを見て。またウルトラマラソンを走りたくなった私です。そう言えば第一回の珠洲ウルトラマラソンは完走記に10話くらいかかったのを思い出しました。来年は走ってみたいと思っておりますので、完走したら、セールします(笑)

さて、セールではありません。新柄生地が続々と入荷してきております。

47273.jpg

本当に綺麗なピンク色の千鳥格子の生地なのです。オーストリア製 ストームテックス STORMTEX 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税。

立体感のある生地でチェックですが、恐らくは遠目には無地っぽく見えますので、ストライプや小紋のネクタイともコーディネートできます。カジュアルっぽくも見えますが、ビジネスでもお使いになれると思います。


こちらの生地。色違いではないのですが。

47283.jpg

少しピンクよりも千鳥格子が大きいでしょうか。こちらは同じオーストリアでもゲッツナー社の生地です。ライトブルーの千鳥格子生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% 同様にお仕立て上がり¥18,000+税。

今なら納期も3週間程度でお作りできます。混むとひと月くらいかかりますので、できれば、お早めにご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア