明日午前中不在にさせて頂きます。トーマスメイソンの秋色生地入荷しました。

明日は午前中不在にさせて頂きます。大変申し訳ありません。


金沢はしろう会主催のマラソンに挑戦する会。犀川河川敷を走るのですが、今年も30キロに挑戦。今年からは2.195キロ伸びて32.195キロらしいですが。8時スタートして3時間かかったとして、11時。そこから帰ってきますので、12時はちょっと過ぎるかも。お許しを頂ければと思います。午後からはしっかりと働きます。


実はちょっと風邪気味かな?という感じなのです。昨日はトレッドミルで走ってみましたが、身体は重い。本番どうなるか分かりませんが、頑張ってみます。


台風


朝の3時ころ金沢上空を通るようですが、この予報から言うと6時には抜けており、スタートの8時には東北の方まで行っているので、多分開催されるのではないかと思います。開催してほしくない人も多そうですが(笑)


私も体調が万全ではないので、できれば・・・と思っておりますが、開催されるのであれば、全力を尽くしたいと思っております。ということで、明日はその話のブログになると思いますが、とにかく昼過ぎまでいませんので、よろしくお願いいたします。


今日の仕事は頑張りました。


ホームページに新柄をかなりアップしましたので、ご覧になって下さい。

47122.jpg

トーマスメイソンの秋色のマルチカラーの生地です。太巾のダーク色のマルチカラーストライプ生地 トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立上がり¥18,000+税


この色と全く同じなのですが、ストライプの巾が違う生地があります。

トーマスメイソンストライプ生地

ダーク色のマルチカラー 細幅ロンドンストライプ生地 トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税

ストライプの巾が違うだけで随分雰囲気が違うと思います。お選び頂くお客様のお好みでどうぞ。走っている間にご注文を頂戴できれば、帰ってきてから直ぐに返信を致します。どうぞよろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア