オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?でタグ 仕立券 が指定されているエントリー

先様へのご挨拶に!自分へのプレゼントに、ご主人へのプレゼント?に。

ここの所夜遅くまで、能率の上がらない仕事をしておりましたので、昨日は早く寝て、早朝から思い切ってランニングに切り替えました。最高の天気と言いますかちょっと暑いくらいの6時半で既に21度。梅雨はどこにいったんじゃい?と言う感じですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリーでタグ「仕立券」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得

その他のタグ

このブログで使われているタグ: