プリントシャツの登場!

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

ブランドブームと言うのもなかなか冷めないようで、巷ではイタリアやフランスなどのブランドものを購入される方も多いようです。言葉は悪いですが、よくメディアなどでは「買いあさる」とまで表現されていたりします。

お洒落とはコレクターになったらいけないと私は思っております。当店ではオーダーシャツを扱っておりますが、自分の為の1着が欲しいという方が最近増えてきまして、オーダーシャツを沢山頂くようになりました。個性の時代と言われるようになりそれを求められる方が多くなってきたからでしょう。

今後は有名ブランドも中国などに多く進出していくようなことも聞きました。数年後までには10店舗以上の進出計画がある。と言うようなニュースも聞きます。

経済の上昇とともに有名ブランドが増えてくるのは、ブランド物を着ることや持つことによってステータスを表せるからだと思います。

ただ有名ブランドというのはそれなりのクォリティがあるからブランドになる訳で、名前だけではないのは勿論です。成熟した日本は今後はそれらのブランドで自分のオリジナルのオーダーをするような時代になるかも知れません。実際にはそうなってきているのだと思います。

決してブランドのコレクターではなく、そのブランドを着こなして欲しいと思います。本当のお洒落はそのブランドの価値をしっかりと判断し、着られるのではなく着て欲しいと思います。ステータスの為のブランドではなく自分のライフスタイルを楽しむ為のブランドやファッションとして捕らえて頂きたく思います。

と生意気を言いましたが。こんなシャツはあなたのライフスタイルの仲間入りはできないでしょうか?

ストライプや無地のシャツが多い中プリントシャツです。そろそろプリントが来ると言われておきながらなかなか登場とならなかったのですが、クラッシックと言えばクラッシックな柄。
print_shirt1.jpg
くちゃくちゃっとノーアイロンでラフな感じで着てもらいたいです。衿裏とカフスの裏は白を使い、アクセントを付けてあります。台衿のフロントは二つボタンにし、クラッシックな柄でも作りは流行を取り入れております。
print_shirt2.jpg
カフスは二つボタンで、取り外しがしやすいように、金具で足を付けてあります。ちょっとしたこだわりがシャツのグレードをアップするのだと思います。

先日シューズの裏がマイアミの地図になったものをご紹介しましたが、ちょっと違う。そこまで見ない。と言うところにお金を掛けてあるのが、お洒落のポイントかも知れません。¥24,150-


ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif