究極のクールビズ

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

皆さんお暑うございます。

クールビズ、クールビズとブログでも私騒いでおりますが、今まで私が取り上げてきたものはシャツばかりでございます。ノータイで過ごすということがクールビズの一つなのですが、やはり素材の薄いものを使ったシャツやスーツを着たり、形ばかりでなく素材面も重要になってくるかと思います。


ただここまでは一般的なクールビズで、本当に涼しさをもとめたらどこまでくるか・・・?


それが「究極のクールビズ」としてタイトルであげさせて頂きました。


そのアイテムは何か・・・

シャツでもスーツでもありません。

下着・・・でもない。

実はソックスです。
coolbizsocks1.jpg
こちらは横から見たところ。いわゆるスニーカーソックスです。しかしただのスニーカーソックスではございません。
coolbizsocks2.jpg
こちらは正面。これだけでは何が究極か分かりませんね。素材ももちろん薄い素材で、ちょうど靴を履くと靴の履き口のラインに沿ったカーブをしていますので、靴下を履いていないかのように見えます。本当に靴下を履いてない方もいらっしゃいますが、やはり靴の中で足があっちに行ったり、こっちに行ったりとしますので、ソックスは履いていた方が気持ちがいい。

それで何が究極かと申しますと。(今日は引っ張ります)

              ↓


coolbizsocks3.jpg
はい、底に丸い穴が開いておりまして、足の裏の敏感な部分がちょっとヒンヤリ。これだけでも清涼感が違います。

もしかして笑ってます???

いやこれは昨年ブレークしまして、かなりの人気商品となり色々なメディアでも取り上げられていた商品です。当店もこのブログでいつ紹介しようか?と待っていたのですが、そろそろ気温も高くなり清涼感のあるものを欲しくなってきている時期。さて、父の日も近いです。ちょっとした気持ちをこの靴下に託してみませんか。

色はこの色と黒とご用意しております。¥1,050-数に限りがあります。お早めにどうぞ。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif