給油

いつもご愛読頂きまして有難うございます。

私が参加しておりますブログランキングに本日もこちらをクリックして頂いて応援お願い致します。
banner_01.gif

今最もタイムリーな話題は「給油」ではないでしょうか?巷では通勤を自転車に替えている人も多いとか。
MINI
人間も車もお腹が減れば入れてあげなくてはいけないと言うことで行ってきました。ガソリンの金額など、以前はそんなに変動があるものでも無かったので当たり前のように入れていましたが、最近は毎回毎回ビクビクしながらの給油です。
給油
はい、入りました。47.64リッターで8813円。実はキャンペーン時に2万円以上プリペイドカードに入金すると5円引きとかで、この金額でリッター5円引きになっております。2万円と言えば安くない金額ですが、このまま上がり続けると1回の給油で1万円使うことになりかねないですね。やはり自転車か?

さて、明日は実店舗は営業しておりますが、私は出張で大阪に。
modaitalia.jpg
第33回モーダーイタリア。イタリアのブランドが数多く出店してきます。以前からお付き合いのあるイタリアのバッグメーカー「LENATO ANGI」をはじめイタリアのブランドを見に行ってきます。新しい傾向も掴めるかも。

それでは明日は大阪からのアップになるかな?ってところです。

ブログランキングこちらをクリックして頂いて応援お願い致します。
banner_01.gif