巻物が流行

また株価下がったみたいですね・・・

またブログランキング下がったみたいですね・・・ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

昨日はお見苦しい写真を掲載致しまして申し訳ありませんでした。本日は元気に仕事をしております。最近は巻物ブームのようです。巻物と言っても平安時代や鎌倉時代の写経や源氏物語絵巻、いやいや納豆巻きやサラダ巻きなどの手巻き寿司でもございません。

首に巻く巻物。ストールやマフラーでございます。

女性は早いうちからもう既に巻いております。そろそろセーターなどの着用する時期になってきましたので、マフラーやストールなどでVゾーンを演出してもいいと思います。男性の場合は最近スーツもノータイやシャツスタイルでもタイを締めないことが多くなってもきました。ネクタイになりますとイタリアのブランド物になりますと¥15,000-以上は致しますし、マフラーやストール自体も値ごろなものを探せばそれ以下のものもございます。ネクタイを変える様にいくつかのマフラーで印象を変えるのも良いかと思います。

さて、今日はレディースのブランドですが EMILIO PUCCI のストール。
先ずはパープル系
プッチ パープルストール
大きく広げるとかなり派手目ですが、実際に首に巻くとなると。
プッチ パープルストール
こんな感じ。柄も巻くことによってはっきり出てこなくなりますので、あくまでも色合いでのコーディネート。

もう少し落ち着いた色もあります。
プッチ ブラウンストール
ブラウン系。これも広げると柄は大きいですが、実際に巻いてみるとなると。
プッチ ブラウン ストール
別に女性に限ったことはありません、このブランドネクタイも作っておりますし、男性だって着用可能です。

こちらのストール ウール55% アンゴラ30% シルク15% ¥26,250-です。

堺正章みたいにお洒落に巻けるようになったら最高なんですけど。ちなみに堺正章、先ほどwikipediaで検索すると。身長は公称165cmだが、実際は159cmである。と記載されてました。小さくたってお洒落はできる。

本日もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー