料金プラン

親の携帯の機種変&料金プラン変更。

携帯電話屋さんの窓口で説明を聞く。

普通じゃ絶対分からないわ!

とりあえず。ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

3回聞き直しました。やっと分かりました。


巧妙な手口が(笑)


まぁどのキャリアも同じなのでしょうけど。

後ろのブースには、70くらいのおばあちゃん。ダブル何とか?何とかプラントか、基本使用料に・・・とか、割引があって、サポートが、ネットに、メールに、設定に。説明する方も説明される方もかわいそうだわ。しまいには、説明する側がため息を。おばあちゃん可愛そうに・・・もっとシンプルにできないですかね。電話だけプラン。電話とメールプラン。電話とインターネットとメールのプラン。いや、年齢区分で区切るとか。20代の方、30代の方。70代以上は20代と30代の使用料金で支えるような仕組みになっております。←年金か?

すみません、疲れて気力なくしております。

ところで先日メールが届きました。【東京マラソン2009】エントリーインフォメーション

なに~落ちたか?それとも当選か????

※抽選結果のお知らせではございません。と最初に。今年は3万5千人のランナー募集のところ26万人の応募があり約7.5倍になっております。

まぁ何倍になっても当たる者は当たるし、当たらないものは当たらない訳で二浪している私にとっては、今年当てなかったら、二度と応募するかい!と怒りにも似た感情さえ持っている訳でございます。ちなみに11月 7日(金)以降に抽選発表があるとのこと。エントリー料金1万円用意して待っております。石原都知事頼みますよ!

でもにわかランナーもいっぱいいる訳でしょうし、エントリーする限りは死ぬ気で走って欲しいとさえ強く思う二浪の私でございます。

さて、今日は携帯の機種変だけでつかれ切りまして、だらだらと文章だけで済まそうとしている訳ですが、当店が商売をやらせて頂いております。片町商店街がメルマガの発行を始めました。商店街のメンバーが交代で書いたりする訳ですが、リニューアル創刊号は私が冒頭を担当しました。商店街のメルマガ書くくらいなら自分の店のメルマガを書けとお叱りを受けそうですが。もし商店街にご興味のある方はこちらから申し込みをお願いいたします。

■片町商店街のメルマガは

E-mailアドレス
購読開始購読解除

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ちなみに金港堂のメルマガは

E-mailアドレス

購読開始 購読解除

メルマガに登録してもたまにしかメルマガが届かなくてお怒りになることだけは止めて下さい(笑)


ということで本日もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー