別れる時だけにハンカチをわたす?

宮谷@二日連続残業です。

まぁ20時半で残業って言ってもね。30分残業して残りブログ書いているわけですから。


ブログを書く時間は残業かどうか?と言うのは微妙ですけど。

皆さんのおかげで4位本日もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

株価急落って、そのうち株の価値なくなるんじゃないの?ってくらい下がってるのですけど。一般的には今が買いか?って。当店の場合はユーロも下がっているので来春くらいからはインポート物は買いやすくなるとは思うのですが、今まで値上げに対して辛抱もしていましたので、急激に下がることも考えにくく、それよりも経済事情の悪化の方が深刻的であったりする訳なのですが。

って、どこのチャンネルひねっても暗いニュースばかり流しているテレビみたいなことは止めて夢を売る商売ですから夢のあることを書かなくてはいけませんね。

昔女性にハンカチプレゼントすると、別れるとか、別れる時に渡すのがハンカチ・・・また暗い話になりつつあったので方向を変えますが、最近の女性はそんなものを気にすることもなく、当店に置いてあるハンカチをご主人にねだったりするのを良くみかけます。ハンカチなどは当店の場合は男性よりも女性の方が売れたり。

で、仮に別れの証としてお渡しするとなると、独身生活とお別れする為のプロポーズに使ったり、古いものへの決別で新しい物へ向かう証としてプレゼントされればどうでしょうか?前向きないや開き直りのプレゼンですが。

と前置きが長くなりましたが本日はこちら。
シビラのハンカチ
SYBILLA(シビラ)のハンカチ。まぁよくこんなデザイン考えるわ。と思うようなハンカチ。綺麗な葉の刺繍がハンカチからはみ出しております。

メンズでもこれくらい大胆なデザインが欲しいですよね。じみ~な色とデザインしかありませんから。ハンカチと言うよりは「手拭」って感じのデザイン。やはり持って楽しいものを追求して欲しいと思います。

男性の方はプレゼントにどうぞ。適当に理由つければいいですよ。貰って喜ばない、女性、いや人間はいませんから。¥1,050-

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー