究極のダウンジャケット

バーゲン初日

沢山のご来店有り難うございました。ちょっと一息したので、本日の更新。

まだ掘り出し物あるのに・・・どうしてこれ買ってくれないかな・・・と。一人ブツブツ。まぁそうなったら私自分で着ますけど。

まぁとりあえず。ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

今日私の友人のご夫婦がご来店を頂きました。また以前からの私のブログの読者の方です。用件は?といいますと差し出されたクリスマスのパッケージの中に入っていたのは。
ユンケル
クリスマス時期にご来店を頂きながら、私が不在の為に渡せなかったとのこと。大丈夫です。明日新年会がありますからしっかりと飲んで臨みたいと思います。有り難うございます。

本日バーゲン初日でしたが、街の中は相当混みあっていたとのことで、車でのご来店を諦めて歩いてきたとか、今年は街中一斉の3日スタートのバーゲンでしたからね。お客様にとっては良いことか思いますが流石にお車での来店は時間がかかりそうです。

さて、多くの商品をお願いできた訳ですが、まだまだ掘り出し物もございます。昨年も同じことを言いましたが、バーゲンの魅力は日頃ちょっと高くて手の出ない高品質なものをお安く買うのがコツだと。

ですからこのような馬鹿馬鹿しいダウンジャケットなどが本当の狙い目商品かと思います。
カシミヤダウンジャケット
ダウン90%フェザー10%のダウンジャケット。ただ普通のダウンジャケットとは違います。

表面のウール素材はカシミヤ100%です。これ以上暖かいアウターってあるでしょうか???
贅沢です。色はチャコールグレーのフロントジップの、脇のポケットの所と衿のところに飾りで同色の人工皮革を使用しております。至極シンプル。
カシミヤダウンジャケット衿元
お客様先ほど羽織ってらっしゃいましたが一言。

布団の中にいるみたい(笑)

カシミヤダウンジャケットインナー
インナーもシンプルに両サイドにポケットがあるだけです。

こちらの商品。¥105,000-のところ40%OFF ¥63,000- Made In Japan Licensed by CARVEN

馬鹿馬鹿しいはちょっと言いすぎでした(笑)でもダウンにカシミヤを使うとはね・・・

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー