バレンタインデーにお勧めする金港堂の逸品は?ちょっと変わったソックスです。

最近愛煙家の方々は非常に肩身の狭い思いをされているかと思います。

そんな中車のラジオを聞いておりますと・・・「警察の取調室も禁煙になるそうですよ」との声が。

となりますと、ドラマの中で、「おいお前も一服やるか?」と言うシーンがなくなる訳で、刑事ドラマの組み立てが難しくなるなぁと考えた次第です。

まぁそんなことどうでも良いのですが。ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

確かにこれだけ禁煙している人が多くなると「一服吸うか?」と聞かれても「いいえ禁煙中です」とか「私煙草止めました」と言う容疑者も出てくる訳であまり意味がなくなってきているのかも知れませんが。

すみません、こんなネタで引っ張って。

さて、2月に入りました。2月2日ちなみに頭痛の日だそうです。頭が痛いのは売り上げではなくブログのネタが思い浮かばないことでありまして明日からはひらめいて欲しいものです。2月は業界によっては一大イベントがございます。そうですバレンタインデーでございます。

チョコレート屋さんだけに任せておけない。と言うことでファッション業界も頑張っているのだと思いますが。本命よりも義理チョコが多い中。適切な価格でお洒落なものを求められるのも間違いない。

そこで、当店がお勧めしたいのは。こちらの商品。
ソックス
綺麗なパッケージの上に並べられたソックスでございます。特別バレンタイン仕様と言うことでもないのですが、とってもお洒落なソックスにバレンタインデー用のパッケージが付きました。それぞれの商品をご覧になって頂きましょう。

白ストライプのソックス
通常の白のストライプのソックスですが、ポイントは後の部分。ちょうど履きやすい様にひっぱりが付いております。色合いも変えてありましてそこがポイント。白のソックスは黄色でポイント。

春から夏場になるとこんなお洒落なソックスが魅力的ですね。

stripe_grey1.jpg
こちらが色違い。

stripe_grey2.jpg
色合いとしてはこちらは赤が効いているのでとっても個性的な感じになるかと思います。まだまだ寒いですが、ショートパンツを履くような時期になると良いだろうな・・・とも思います。

さて、こちらは、また別のソックスです。ソックスがモール状で盛り上がっている部分がありまして、その盛り上がっている部分がハート型。まさにバレンタインデーにはぴったりかと。
kumo_grey1.jpg
よく見ますとこんな感じです。
kumo_grey2.jpg
こちらは色違いの白。履くのがもったいないほどお洒落なソックスですね。
kumo_white1.jpg
白は少し写真ではコントラストが出にくくて申し訳ありません。
kumo_white2.jpg
はい、金港堂がご用意したバレンタインデーの為のソックス。数が少なめですのでお早めに。

¥1,365- 義理の方も本命の方もいらっしゃると思いますが、足元からあなた色に染めてあげて下さい。

それでは宜しくお願い致します。

バレンタインデー。私にもチョコレートがもらえますように。ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー